2018/01/26

☆【学生(学生をお育ての親御様)必見!期間限定!】☆

【学生(学生をお育ての親御様)必見!期間限定!】

【現役プロ和太鼓奏者の直接指導&チャイルドコーチングアドバイザー有資格者が講師です!】

【無料体験!】【期間限定割引特典!】【親子割・兄弟姉妹割あり!】

*新規入会者募集キャンペーン(体験はなんと無料!)*

今回の鳳雛和太鼓教室が打ち出すキャンペーンの対象者は、

小学生・中学生・高校生・大学生・専門学生!

つまり学生生活を送る皆さまです!!

 

「持て余す体力を生かして欲しい!」

「何か子どもに打ち込めるものが欲しい!」

「私(親御様)が太鼓が好きで子どもに習わせたい!」

「むしろ私もお稽古をしたい!」

「日本のお稽古事をさせたい!したい!」

「たまたまイベントで太鼓を見てやりたい!と思った!」

 

放課後の学びがここにあります!

鳳雛和太鼓教室は入会して初めて太鼓に触れた方々が多く、

バチの持ち方、構え方から懇切丁寧に指導してまいりますので、

初心者の方でも安心してご受講いただけます。

7L5A0090b.jpg

「初めは誰でも初心者です!」

どんなお仕事でも、学業でも初めは皆が初心者で、最初から完璧に出来る人などおりません。

お稽古の時間を集中して、心から向上心のある方なら大歓迎です!

7L5A6812b.jpg

 

 『対象クラス』

・小学生(親子受講・兄弟姉妹受講可・割引特典あります!)

土曜日 17:25~18:40

DSC_5251b.jpg

 

・中学生~大人

火曜日 19:30~21:00(初心者の方おすすめ!)*2018年2月20日リニューアル開講

金曜日 19:00~21:00(音楽経験者優遇)

土曜日 19:00~21:00(音楽経験者優遇)

IMG_7813.JPG

 

【特典その1!】

鳳雛和太鼓教室の体験はなんと無料!!

体験後お稽古に通いたい曜日の実際のクラスで雰囲気を味わいながら体験いただけます。

_L5T0223.JPG

【特典その2!】

鳳雛和太鼓教室オリジナル刻印入りバチ!!

体験後ご入会いただきました方には、鳳雛のオリジナル刻印の入ったバチを一組無料で

お渡ししております。(退会時にはご返却いただきます)

p2.jpg

【特典その3!!!】

足袋プレゼント!(先着順!)

お稽古時にも本番にも使用できる足袋を新規入会者対象にプレゼントいたします!

(足袋はサイズの在庫が無くなり次第この特典は終了させていただきます*残り僅か!*)

IMG_8440.jpg

【特典その4!!!!】

現役和太鼓奏者・子育ての資格取得者による本格指導!

鳳雛和太鼓教室はすべてのクラスで現役のプロ和太鼓奏者が指導いたします。

講師は「JADPチャイルドコーチングアドバイザー」資格取得者で、

お子様1人1人の個性や、細かいサインを見極め、適切なお稽古をお約束いたします。

音楽、スポーツ、そして日本的な所作を踏まえた本格的な指導で、

様々な面のスキルアップを目指します。

和楽器集団「鳳雛」代表 鳳雛和太鼓教室主宰 兒玉 文朋

_23W0848.JPG

鳳雛和太鼓教室では、更に親子割・兄弟割・姉妹割など様々な割引特典がございます!

 

是非お悩みの方、一度お気軽にお問合せください!

ご連絡お待ちしております!

IMG_8764b.jpg

↓↓無料体験のお問合せ・お申し込みはこちら↓↓

「鳳雛和太鼓教室無料体験お申込み」

 

まだお悩みの親御様はこちらをご覧ください!

↓現門下生親御様の声↓

Aさん

幼児クラス~小学生クラス~大人クラスと娘の成長と共に進級してまいりました。

 

娘は小さな頃から、負けず嫌いで間違ったこと自信のないことはしたくない慎重派、

慣れたら話好きだけど他人への様子見はじっくり...そういったタイプです。

 

幼児クラス時代は、先生の巧みな話術と分かりやすくとにかく楽しいお稽古で、毎回たくさん笑いました。

 

そんな幼児クラスでの初めての発表会、親から離れ、堂々とした演奏、MC

年下の子の手を引く姿に、最初の成長を感じた時でした。

 

小学生クラスに上がり、ソロパートや発表会でのMC、転換などを任せていただく経験を積み、

慎重派の娘が『(とりあえず)やってみる』ということができるようになりました。

 

母は母でついつい口出ししたくなる思いを堪え、『やらせてみよう』ができるようになったと思います。

 

また『継続は力なり』で、毎年の発表会MCで述べる『太鼓歴◯年...』のセリフと共に、年を重ねていく度、

自信に満ちた表情に変わっていきました。

 

教室では4才から娘にとって祖父母世代の方まで様々な年代の方と触れ合い、年少者を思いやる気持ちを知り、

身内以外の大人から認められることは、中学生になった娘の大きな自信となっているようです。

 

親子で共に同じことに励むことを通じて、親としての私は、娘に対し、個の人格を認め、尊重すること、

また尊敬する気持ちを持つができました。

 

 

大人クラスに在籍する今、親子から仲間へ。パートも役割もそれぞれ。

互いの責任を果たし、時には助け合い、励まし合い、ぶつかり合い、精進していきたいと思います。

 

何よりここまで続けることが出来ているのは、いつもあたたかく見守ってくださる先生と、いつも愉快な仲間たちのおかげです!

 

Bさん

昨年までは親子で一緒に太鼓をしていましたが、今年から子供だけで教室に通っています。

昨年までは、子供と同じ曲を練習していたので、

「お母さんが、難しいと言っていた所は少し難しいね」と曲や練習についての会話もするようになりました。

 

鳳雛和太鼓教室は、履物を揃えることからはじまります。

それから、あいさつ。

和太鼓だけでなく、言葉づかいや立居振舞なども太鼓のお稽古を通して身に付けて太鼓を楽しく学ぶ。そんな教室です。

もし、お母さん、お父さんも太鼓に興味があるのでしたら、親子ではじめるのがおすすめです。

親子で共通の話題ができて、とても楽しいですよ。

 

是非この機会にご検討ください!体験は無料です!

 

↓↓無料体験のお問合せ・お申し込みはこちら↓↓

「鳳雛和太鼓教室無料体験お申込み」

期間限定お申込み

お申込み・お問い合わせ
体験・見学をご希望の方へ
和楽器集団 鳳雛
兒玉文朋のブログ
ページの先頭へ